スマブラ学研鑽所ノート

〜何もしないなら帰れ〜

【#01】シリーズ 知識ノート 概要編

筆者:ぶんどき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは。ぶんどきです。


早速ですがこれをはじめるきっかけになった

シリーズ企画 知識ノートの概要をお話しようと思います。



〈前口上〉

自分毎ですが、スマブラsp発売から今までずっとプレイし続けてきました。


メンバーのOZzoneやSolamiには未だに勝ち越せませんが、オンラインや対戦会ではそこそこ勝てるようになってきました。


そこで今回、改めて自分が今までスマブラを取り組む上でやってきたことを簡単にまとめようと思いました。


〈概要〉

スマブラspを取り組む上で行ってきたことを書きます。(思い出話をする訳では無いです。)


・取り組む上で考えたこと、実体験等を踏まえる事は今回の趣旨に含みます。


・筆者の書く内容は、あくまでも過去の事実であり、善し悪しや効率等を議論したり、「これを読めば勝てる○○!」のような趣旨がある訳では無いことをご了承ください。


・内容に対する誹謗中傷はお控えください。



以上が内容になります。

最初は自分が雛形を作る目的で書きます。


それではまた。👋